スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月25日

レポ9 J-UNIT'S様定例



本日は久しぶりにJ-UNIT'S様の定例に参加してまいりました。
天竜川でのサバゲって何ヶ月ぶりだろう・・・
EAGLEの皆様もみえ、二十数名での程よい人数でした。


まさに小春日和!サバゲ日和!
雲一つない快晴、そよぐ風、温かな日差し。


装備もりもり。
うそんこ海豹a-go-go!


今日はいわゆる装備系の方のごく少ない集いでした。
ほんと、ここんとここういったゲームへの参加がなかったため、新鮮に感じました。
そこそこ連携もとれて、シチュエーションゲームも楽しく参加できました。

思い付きでしたが、参加して良かったです。
J-UNIT'Sの皆様、ほんとにありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 20:16Comments(4)サバゲレポ

2007年11月04日

レポ8 似非海豹で



今日はチームメイトや友人と共に、FOJ様の定例にお邪魔してまいりました。
久しぶりにまったりとゲームを楽しませていただきました。

静岡県のサバゲを元気に盛り上げるべく、団結を強化であります!


こんな格好で参加。
しばらくはこれでいくことになりそうです。


熊ちゃん  

Posted by まーすぃ軍曹 at 23:00Comments(0)サバゲレポ