スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月22日

航空祭にて



21日は浜松基地航空祭「エアフェスタ2007」でありました。
快晴で、風も穏やか。

地元1空団、警空隊、浜松救難隊をはじめ、
静浜11教団、小松6空団、岐阜飛実団の展示飛行がありました。
勿論ブルーインパルスの飛行展示もあり、第1区分を実施しました。
その他詳細は航空関係のウェブサイト等でご覧くださいませ・・・

多くの売店があり、今年も東京ファントムさんが出店しておりました。

んで、やっぱりありましたエリア88グッズ!

他にも色々ありました。
これらはどうやら、「たのみこむ」での企画のようですね。

色合い的に、サバゲで使っても違和感なさそうです。
ロゴデザインもかわいらしく、ボロくなっちゃったら刺繍部分をワッペン化したいですね。


んで、これも購入

飯柴中尉著の「最強軍用銃M4カービン」

まだ全て読んではいませんが、
M4という銃を「ユーザー」の立場から綴った本、といったことでしょうか。
しかも冒頭に、銃の取り扱いに関する事柄も記されており、
ここらへんが評論家や研究者ではなく「ユーザー」が書いた本だからこそだと思いますね。
まさに、我々の提唱する「銃口管理」について述べられております。


んで、買ってから気がついたのですが、、、

飯柴中尉のサイン入りでありました。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 23:43Comments(4)雑記