スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月28日

海豹への転向

さて、意を決しました。
今後は当面海豹を目指していきます。

少しづつ、少しずつ装備を揃えていきます。
年末発売のAK74もおあずけ。
必要に応じて奥さんに増額申請。
さあ、実に楽しくなってまいりました。

んで、カスタムBDUを作るか買おうかどうしようかと皮算用を始めていたところ、
なんと取り乱し。様よりケコーン祝いでカスタムBDUを頂いてしまいました!



民生品ですが、ストックナンバー入りであります。
感謝感激であります!!!11!11
取り乱し。様はきっと千里眼の持ち主だと思います。
性癖まで見透かされてそうでウホアッー!!!!

・・・・・・(;´`)トリミダシマシタサーセンサーセン


んで、ヘルメットも海豹ちっくにしたい!!ということで

ネムいODのパチミッチを塗っちゃいます。

 
まずはざっとタンカラーに。

 
マダラにして、石や砂で擦ります。

 
完成~
例のドクロマークも書いちゃったりして(;´皿`)


んで、鯖部屋を公開・・・

  

もう少し整理したい今日この頃です。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 19:36Comments(10)装備