スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月23日

カスタムBDU

3Cジャケットを改造してもらいました。



 妻の友人のお母様が、以前洋服直しのお仕事をされていて、
今でもミシンがあり、腕も衰えていないということで、お願いしちゃいました。
ACUジャケットを見本としてお渡しして、
ポケットの移設と袖の調整をベルクロ化してもらいました。
 お代は旅行のお土産でOKだそうで、ありがたやありがたや・・・

「次はお代頂くよっ!」
とのことw

 以前も米海兵隊夏制服の上着の丈を詰めて、
妻が普段着れるようにしてもらったりしました。
自分でもミシン使って色々できると面白いですね。

 近所にも仕立て直し屋さんがありまして、
同様な改造の見積もりを聞いてみようかなと思っています。


さて、明日はウチのチームの例会です。
久しぶりにガチモードでサバゲを楽しんじゃおうかなとw
でも寒くなる予報で残念!
ガンガン動いて暖かくなります!  

Posted by まーすぃ軍曹 at 20:57Comments(4)衣類