スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月25日

レポ20 08御殿場春

よっしゃー遠征だーー!





しかし、ひどい雨で中止でありました。。。



ちょっと嬉しそうな嫁さんw


FOJの皆様は撤収準備~


雨がやむまでスタンバイな熊ちゃん。


せっかく御殿場クンダリまで来たので、プレミアムアウトレットに行ってきました。
そこでやっちゃいました。。。
MR-Gのチタンを買っちゃったのです!


ちょーかっこいい!
電波時計最高!
ソーラーパワー最高!


昼には雨は止みまして、ちょっと会場の様子を見に行くことに。
もしかしたら、ヤケクソの撮影会でもやってるんじゃないか?








マジやってましたよ・・・

霧が良い雰囲気を醸し出しててカコヨカッタ・・・

ミニ・まーすぃすくーるもやらせてもらったりw

 

 

 


 ※ この記事を最後に、ミリブロTOPへの更新反映をしないこととします。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 20:29Comments(2)サバゲレポ