2007年09月18日

初の3C 久々の更新・・・

某ニスタンでの熊氏提唱テーマ、3Cデザートを購入しました。

初の3C 久々の更新・・・

うーん、こうやって仲間と遊んでいくうちに装備が増えていくんですね。
ほんの1年前まで米軍系装備をするなんて考えてもいなかったのに・・・

しかしタンカラーの装備が全く無いことに今更気が付く。
やべー時既に遅し!
奥さんにこれ以上の増額申請は年末まで無理だ~


・・・たしか一部でも3C使ってたらいいんでしょ???
とりあえずPMCもどきを気取ることにしますよw

ともかく、皆さんとお会いできるのが楽しみ~~



同じカテゴリー(衣類)の記事画像
カスタムBDU
同じカテゴリー(衣類)の記事
 カスタムBDU (2008-02-23 20:57)
Posted by まーすぃ軍曹 at 22:35│Comments(6)衣類
この記事へのコメント
タンカラーの装備なんて安く用意できますよ。スプレーで塗りたくればいいんですwww
Posted by sano at 2007年09月19日 05:10
>sanoくん
ぐはw
でもどれか一つくらいやろうかな・・・

なにやら、熊氏曰く07年イラクで、とのことなので、
3Cの出番はお預けかも・・・
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年09月19日 20:53
MARPATも着ましょう!
Posted by SPEEDWAGON at 2007年09月19日 23:26
>SPWさま
おお・・・
海兵にまで手を出したらそれこそRECONの危機!!11!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年09月20日 20:09
>某ニスタンでの熊氏提唱テーマ、3Cデザートを購入しました。

⇒・・・私も熊氏より脅されて?心ならずも購入してしまいました。

装備も現在、熊氏にご協力を仰いで増強中。とはいってもいつもの的外れなチョイスですので、皆様に総スカン喰らう事請け合いです、きっと。


ではD-DAYにお会いできることを楽しみにしてます。
Posted by HOSOYARR at 2007年09月20日 20:27
>HOSOYARRさま
まさに鶴ならぬ熊の一声ですな!!
しかし当方、07イラクとなるととりあえず今までのACUでの装備しかありません・・・
しかしこれも「07」というとさだかでは・・・
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年09月20日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。