2007年10月28日

海豹への転向

さて、意を決しました。
今後は当面海豹を目指していきます。

少しづつ、少しずつ装備を揃えていきます。
年末発売のAK74もおあずけ。
必要に応じて奥さんに増額申請。
さあ、実に楽しくなってまいりました。

んで、カスタムBDUを作るか買おうかどうしようかと皮算用を始めていたところ、
なんと取り乱し。様よりケコーン祝いでカスタムBDUを頂いてしまいました!

海豹への転向

民生品ですが、ストックナンバー入りであります。
感謝感激であります!!!11!11
取り乱し。様はきっと千里眼の持ち主だと思います。
性癖まで見透かされてそうでウホアッー!!!!

・・・・・・(;´`)トリミダシマシタサーセンサーセン


んで、ヘルメットも海豹ちっくにしたい!!ということで
海豹への転向
ネムいODのパチミッチを塗っちゃいます。

海豹への転向 海豹への転向
まずはざっとタンカラーに。

海豹への転向 海豹への転向
マダラにして、石や砂で擦ります。

海豹への転向 海豹への転向
完成~
例のドクロマークも書いちゃったりして(;´皿`)


んで、鯖部屋を公開・・・

海豹への転向 海豹への転向 海豹への転向

もう少し整理したい今日この頃です。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Mプレート入り~
ほじくり返す。
ブーツ
EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ
うそんこ海豹ディテール
Killer Cap
同じカテゴリー(装備)の記事
 Mプレート入り~ (2008-06-28 13:13)
 ほじくり返す。 (2008-05-06 23:36)
 ブーツ (2007-12-24 10:04)
 EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ (2007-12-15 21:00)
 うそんこ海豹ディテール (2007-12-04 21:46)
 Killer Cap (2007-06-24 01:27)
Posted by まーすぃ軍曹 at 19:36│Comments(10)装備
この記事へのコメント
AKよりもWAのCQBRで人柱にw
予備のマガジンで即死しそうですが・・・

あ・・・このBDU、オイラが欲しいのですがwww

部屋・・・全然OKですw
オイラのとこは整理なんてレベルじゃ・・・orz
Posted by 熊 at 2007年10月28日 20:12
転職おめでとうございます!
お待ちしておりましたよ!
これからたくさんゲーム&撮影しましょうねっ
Posted by マツ at 2007年10月29日 13:43
ちゃんと片付けないと奥様に捨てられますよん(←経験者は語る
Posted by オツカレ・ストロング。 at 2007年10月29日 16:16
お美事!
お美事にございまする!
美智子の塗装上手杉ですよw


あーオイラも新しいヘルメット欲しいなぁ……いや、WAのSFA V10とM4CQB-Rがあるから当分無理ぽ…orz
Posted by イチ at 2007年10月29日 16:58
>部屋
どこも同じなんだと安心しました(笑
自分もペーペー海豹なもんなんでこれからも
佐藤琢磨いや切磋琢磨させて頂ければ幸いですー
Posted by at 2007年10月29日 17:27
>熊ちゃん
師匠!!11!!アッー!!
WAのは多分買わないとオモウ・・・欲しいけど・・・
当分今あるM4を大切に。
だって、装備にウェイトを置かないと永遠に海豹になれへんねん!

お部屋はね・・・
辛うじて足を踏み入れることが出来る状態を維持するのが関の山ね。

>マツさん
ようやっと踏ん切りがつきましたよ~
ゲームに撮影会、あとまーすぃスクールの企画もしなくちゃですね!

>取り乱し役オツカレ様
ぐはっ!
何か起これば捨てそうな勢いなのはまちがいありません・・・
「軒下に倉庫でも造りつけてそこに入れといてよ」
と言われつつもさらりと奥さん孝行でかわしていきますw

>イッちゃん
欲しいもの、いっぱいあるね。
買えるうちに買っておくのが吉よん。
イッちゃんも海豹転向汁!

>ななしのお方
やはり、この趣味、特に装備に重きを置くとこんな有様になってしまいますね。
それぞれに思い入れがあるので、なかなか整理も付かないですし。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年10月29日 19:58
お久しぶりです。
なかなか38度線を越えられず、お会い出来ませんが、お元気ですか?
上半期は冬眠状態でしたが、やっとフィールドの霧も晴れてき?たみたいですし、いっちょやりますかぁ!!
私はまだまた似非PMCでまいります。
セッチング待ってまーす。
Posted by レントゲン at 2007年10月30日 22:34
お久しぶりです。
なかなか38度線を越えられず、お会い出来ませんが、お元気ですか?
上半期は冬眠状態でしたが、やっとフィールドの霧も晴れてき?たみたいですし、いっちょやりますかぁ!!
私はまだまた似非PMCでまいります。
セッチング待ってまーす。
Posted by レントゲン at 2007年10月30日 22:58
>レントゲンさん
乙です乙です。
新フィールド、うまくいけば第3日曜に整備入れるかも・・・
また連絡差し上げます。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年10月31日 20:06
乙です。
なぜか2回送信されたみたいで・・、PCオンチなものですみません。

名古屋のニュースは驚きました!!
我が社はオールウェイズセーフティでいきましょう!!
Posted by レントゲン at 2007年10月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。