2008年03月22日

SIG552

先ほど、ウチのチームのCAT伍長が我が家へやってきた。

何やら重大報告があるとのことで、
ヲイ、ケコーンでもするんかいw と思っていたら、、、


( ゚∀゚)ノ「地元の県警に就職することになりました」

ちょwwっうぇwおまwww



またしてもウチのチームから旅立ちが・・・
前回は陸自、今回は県警・・・
みんな志が高くてかいちょ涙がでてくるお・・・


いやー、めでたいめでたい。


しかも、警察学校を卒業したらケコーンもするんだとか。

ちょwwめでてえwっうぇw




で、サバゲなんて当分できねぇ、ちゅうことで、
コイツ↓を置いていってくれました。

SIG552

SIG552なわけですが、結構豪華版。
ハリケーンのアルミフレームに、
RAS、DBALタイプバッテリーケース、
サプレッサー、パチコンプと、
総額十数万w

ちょwwいいのかよww

ともかくありがとう。
大事に使わせていただきます。

立派な警察官になってくれることを期待しています。



同じカテゴリー()の記事画像
U.S.N.9mmM9
M4祭り
工作船搭載小火器
M92 Vertec
SR-47
PRIME LR300
同じカテゴリー()の記事
 U.S.N.9mmM9"Dolphin" (2008-07-30 11:07)
 M4祭り (2007-10-31 21:05)
 工作船搭載小火器 (2007-08-23 23:03)
 M92 Vertec (2007-08-07 19:55)
 SR-47 (2007-07-24 10:11)
 PRIME LR300 (2007-07-15 21:34)
Posted by まーすぃ軍曹 at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは〜。552ですかぁ、かなりいいですよね(笑)使いやすいので、まぁすぃ〜スクールでバシバシ使ってください!
私も手コキを持ってますが、使いやすいですよぉ〜。
Posted by おまめ at 2008年03月23日 00:34
>おまめさま
お世話になります~
思わぬプレゼントで、未だドギマギしておりますw
大事に使っていこうと思います!
ストックをM4タイプにしたいっ!!
Posted by まーすぃ軍曹まーすぃ軍曹 at 2008年03月23日 22:39
自衛官の次は、警察官ですか~。
さすがはHSSさんですね (^_^)

画像の552かっこいいですね~w
友人にマルイのノーマル552を見せてもらった時に、
「なんかちゃちいなぁ」と思ったのですが、
メタルフレームにして、いろいろ付ければかっこよくなりますねw
友人にこの画像を送って「この仕様にするべし!」と
薦めておきます。
でも、今年子供が生まれるそうなので
逆に「552買わない?」と言われそうで怖いです・・・(**;)

次にお会いするときに見せてください。


まーすぃ軍曹殿に敬礼<(ё)
Posted by スパイク at 2008年03月27日 19:44
>スパイクさま
同時にチームから有望な若者がいなくなってしまうというジレンマw
どこのチームでも、新人獲得が永遠のテーマですね。

552のメタフレ、今ではあまり出回っていないようです。
見つけたら即ゲットですよ。

この552は、早速M4系ストックに換装するべく、加工中です。
そのうち記事にしますね~
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年03月30日 12:58
我が師と仰ぐまーすぃ軍曹や、その他私の尊敬するHSSメンバーの方々、今まで本当にありがとうございました。突然の報告、驚いた方も多いと思います。私CAT伍長は、4/1より地元警察に就職することになりました。もっと早くに言うべきであるとは思いましたが、私に好意もって接してくださった方々にがっかりさせてしまうような、また自分自身決心が鈍ってしまうようで言えませんでした。趣味とはいえ篤い話を真面目にできる唯一の機会であり、軍人として高いプライドを持った方々の集まりで、私自身多くのことを教わり、感化され国を守るのだという意識を強く意識するようになりました。
 自衛隊を去るからといってその動機が自衛隊に対して背反的な気持からではありません。多くの方に感化され、育てられたことを、その場を与えてくれた自衛隊には感謝の気持ちでいっぱいです。それぞれ職種的にはちがいますが、国の内外の秩序を守り国民の生命と財産を守るんだ、という気持ちにいささかの変化もありません
。格好つけた言い方をするならば、それらを身近に実感し肌で感じる場所に身を捧げたいとより強く思うようになり、決心した次第です。
 最後になりますが今まで本当にありがとうございました。
Posted by CAT at 2008年03月30日 22:39
>CAT伍長殿
先日は正直驚きましたw
同時に、何故間際の報告だったのか、
そして、何故地元県警なのかも、瞬時に納得できました。

貴官の大きな決意を、HSSメンバー全員が応援していますよ。
これからも大切な仲間であることに変わりはありません。
今後も様々な場面で交流しましょう。

SIG552は大切に使わせていただきます。
早速ストックの交換作業に入っていますがw
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年03月31日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。