2008年04月13日

レポ19 チームで遠征

うちのチームで某所へ遠征してまいりました。

皆様大変お世話になりました!

レポ19 チームで遠征

因みにミニーちゃん出動でありました。


レポ19 チームで遠征

その他はチームのブログにて・・・



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ18 ウチのチームのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ18 ウチのチームのサバゲ (2008-03-23 22:31)
Posted by まーすぃ軍曹 at 20:17│Comments(10)サバゲレポ
この記事へのコメント
初めまして。今日の遠征、お疲れ様でした。
余りお話出来ませんでしたが、ありがとうございました。
また、こちらに来られる時は、遊んでやって下さい。
Posted by 弐の槍 at 2008年04月13日 20:32
昨日はゲームお疲れ様でした〜!凄い人数にはびっくりでしたが、大変楽しいゲームが出来てよかったです!また、遠征されたみなさんのマナーの良さには脱帽です。お手本にして行きます、今後共宜しくお願いします。
Posted by J/P隊長 at 2008年04月14日 17:43
>弐の槍さま
こちらこそ、はじめまして!
次回は色々お話いたしましょう。
例の純正パーツのないM4も見てみたいですw
今後ともよろしくお願いいたします。

>J/P隊長さま
運営お疲れ様でした!
おかげさまで、久しぶりの山岳ゲームをまったり堪能させていただきました。
マナーに関しまして、身に余るお言葉恐縮であります・・・
今後も一層気を引き締めて参ります。
またお邪魔させていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年04月14日 19:39
ゲームお疲れ様でした^^
遠征組の皆さん、挨拶良し! てッぽう良し!マナー良~し!でした^^ 
「ま~すぃスクール」宜しくお願いします^^。
Posted by JP/N畑 at 2008年04月14日 19:41
お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。またそちらのフィールドにも遊びに行かせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますですm(__)m。今度は僕もヘッドギアを忘れずに行きますね(笑)
Posted by くり隊長 at 2008年04月15日 07:47
まーすいさん、先日はお疲れ様でした!
まーすいさんのミニーちゃん姿には全員ひっくり返りましたよw
あのお姿での音も立てない回りこみ作戦には恐れ入りました!
あっという間にあの一帯全滅ですもんね(笑
次回は一緒にチン○ラ軍団やりましょうね!



>J/P隊長様
初めまして。
今回おまめさんたちのお誘いで参加させていただいてたマツと申します。
当日は御挨拶やお礼もせずに大変申し訳ありませんでした。
また、初参加なのにふざけた格好での参加を大変恐縮しております(汗
この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。

ぜひまた参加させていただきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by マツ at 2008年04月15日 14:48
おつかれさまでした~
チンピラやる際は是非全身OAKLEYでやりましょうw
Posted by sano at 2008年04月15日 19:44
先日はお疲れ様でした。
中途半端な参加だったので不完全燃焼気味ですが、27日は完全燃焼できるようがんばります!

当日のレクチャー楽しみにしています。
ではでは。
Posted by おまめ@仕事中 at 2008年04月17日 07:17
>N畑さま
やっと、念願の遠征が叶いましたw
ご要望があれば、いつでもどこでも、
「まーすぃすくーる」
開講しちゃいます!!

>くり隊長さま
ほんと、今回は勢ぞろいといった感じで嬉しかったです!
当方の例会再開の際には是非いらしてくださいませ~
私も被り物研究をしておきますよ~

>マツさま
チンピラ乙でした~w
いつもマジメぶってるのが耐えられなくて、
いよいよネタに走ろうと被り物に手を出しましたよ・・・
それもこれもマツさんの影響です。
ともかく柄シャツ準備しておきますw

>sanoくん
乙乙でした~
チンピラ最強!
パンツはともかく、シャツ等はOAKLEYでキめますよ!

>おまめさま
一瞬のネタのためにはるばるお疲れ様でした!
ほんと、そのアツさに感動です・・・
27日はバッチリすくーるさせていただきます!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年04月17日 21:18
[ま~すぃ・すくーる]の卒業証書をください^^
エッ?まだまだ単位が足りませんか・・・・^^
ま~すぃさんのOAKLEYシャツで決めたチン○ラ姿?・・・・想像出来ませんが、見てみたい・・・・^^
Posted by JP/N畑 at 2008年04月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。