2007年07月05日

THUMP PRO

ミリネタから外れてて申し訳ありません。

本日念願のOAKLEY THUMP PROをゲトいたしました。
早速お気に入りの曲をぶっこんで準備完了です。
明日からの持続走訓練に使用します!

THUMP PRO

この「持続走訓練」ってのがややミリネタです。

音楽を聴きながら走るのが好きで、
以前は小型ラジオを持ったり、
リュックに小型CDプレーヤーを入れて走ったり、
また、そうすることで訓練効率を上げておりました。
近年はMP3プレーヤーも出回っておりましたが、
OAKLEYの前作「THUMP」が欲しいなぁと思っておりました。
で、このたび生活防水のこのモデルが出たということで、飛びつきました。
汗や雨に負けず、トレーニングのお供に最高です。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
念願のミシン
OAKLEY Grapevine Rust
Wings of Peace
Bushnell Digital Compas
OAKLEY
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 念願のミシン (2008-07-28 22:40)
 OAKLEY Grapevine Rust (2008-01-15 21:12)
 Wings of Peace (2007-07-25 22:38)
 Bushnell Digital Compas (2007-07-07 23:47)
 OAKLEY (2007-05-02 15:28)
Posted by まーすぃ軍曹 at 18:48│Comments(6)アイテム
この記事へのコメント
逝っちゃいましたかw
オイラはTHUMP1、2と持ってますがPROの生活防水は本当に魅力的ですね!!
Posted by sano at 2007年07月05日 22:26
>sanoくん
逝っちゃいましたよ~
例によって内緒でw

ほんと、コレは素晴らしい。
明日の仕事後の持続走訓練がマジ楽しみ。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年07月05日 23:25
うぅ・・・
見事にバレてドン叱られましたお・・・
Posted by まーすぃ at 2007年07月07日 08:43
あちゃーー!
バレてしまいましたか。。。
しかも、ドン叱られちゃいましたか。。。
合わす顔がないので
sanoサンのせいにしーよぉ!!!
Posted by GO ! at 2007年07月08日 18:00
ちょwwwGO!さん何言ってるんですかww
まさかそんなことしませんよね、まーすぃさん?ww
Posted by sano at 2007年07月08日 18:06
>GO!さま
もう大丈夫ですw
コッテリしぼられましたが勘弁してくれました。
またお伺いいたします~

>sanoくん
いやいやw
既に全てはsanoくんの影響だということで落ち着いてますw
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年07月10日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。