2007年05月12日

カミース&パコール

先ほど、明日香縫製さんから届きました。
明日の御○場ニスタンにおいて着用する予定です。

カミース&パコール

いいですね、キナリの風合いが素敵です。
明日香縫製さんGJです。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Mプレート入り~
ほじくり返す。
ブーツ
EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ
うそんこ海豹ディテール
海豹への転向
同じカテゴリー(装備)の記事
 Mプレート入り~ (2008-06-28 13:13)
 ほじくり返す。 (2008-05-06 23:36)
 ブーツ (2007-12-24 10:04)
 EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ (2007-12-15 21:00)
 うそんこ海豹ディテール (2007-12-04 21:46)
 海豹への転向 (2007-10-28 19:36)
Posted by まーすぃ軍曹 at 13:07│Comments(3)装備
この記事へのコメント
おぉ!買ったんですか!あとは付け髭を・・・(以外略
Posted by sano at 2007年05月12日 13:38
ミリブロの方だったんですね。ご購入ありがとうございました^^)ノシ
Posted by 明日香太郎 at 2007年05月12日 14:11
>sanoくん
やっぱコレは持っておかないとね~w
ヒゲは・・・
似合うかな~

>明日香太郎さま
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
しかもワガママきいていただいてすみませんでした。
これからも面白いものをよろしくお願いいたします。
Posted by まーすぃ at 2007年05月12日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。