スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年06月02日

レポ2 THE ROCKⅡ

久しぶりに岡崎市のインドアフィールドに行ってまいりました。
土曜日はいいですね。
少人数でマッタリゲームでした。
ご一緒させていただいた方々にもとても良くして頂きました。


で、おいらはこんな格好で参加。
勿論ゴーグルは撮影用に替えましたw
ここはフルフェイスが義務付けられておりますので悪しからず。

一度やってみたかった全身(ほぼw)OAKLEY!!
キャップ、シャツ、ジャージ、パンツ、ソックス、ブーツ、
グローブ、ゴーグル、汗拭き、レンズクリーナーがOAKLEYです。
その他EAGLEのプレキャリやら色々は定番。
総じてなんとなくPMCでいってみました。
PMCがOAKLEYで揃えるなんてないでしょうけどw
しかし、下着がOAKLEYじゃない・・・

で、プレキャリには名物「Mプレート」が挿入されております。
今回は一枚5kgのものを背面にのみ挿入。

インドアはいいですね。
汗こそかけど激しく汚れることはないので、
躊躇なく普段着で遊び倒せます。



で、フィールドはこんな感じです。
 

アミューズメント系の立体的な構成です。
足場を組んで3階まで作ってあります。
通常の殲滅戦のみならず、
様々なワンメイクゲームを企画して楽しめます。
長モノよりハンドガンが有利な場合が多いですが、
全員が長モノに限定してあえて動きにくくしたゲームも面白いかもしれません。


で、うちのチーム

すっかりおっさんチームになってしまいました・・・
22名中の4名です。

んでもっておいらのケータイ

SIブーツのおまけの金属アイコンを貼り付けてます。
すっかりオクリ馬鹿になってしまいました・・・
いや、良いものはやっぱり良いんです。
良いものを選びましょ~


次は7月7日(土)の午後に遊びに行くですよ。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 18:26Comments(5)サバゲレポ