2008年08月11日

レポ24 080810

チームメイトと共に、T市ゲームへ参加してまいりました。

二の槍様をはじめとする主催の皆様ありがとうございました。
いつもお世話になります。

レポ24 080810
新兵のサミー君、おいら、ボンバー軍曹で参加です。

レポ24 080810
今回のウェポン、久しぶりのAPS-2です。
戦果は・・・何とゼロw
スナイパー修行真っ只中w
それでも、ラスト2では敵の脚止めという任務を完遂することが出来て結構満足。

レポ24 080810
装備は例のペナチェスとMAP3500で旅仕様。
しかし、ペナチェスの内張りが劣化してしまい、
弾倉にベタベタした何かがくっついてしまう事態に。
とりあえず洗濯して、内側に何らかの処置をすることにしましたよ。。。

レポ24 080810
さのくん、おまめさん、ク○ちゃん、シュンくん。
磯臭い装備で集結。

レポ24 080810
○マちゃんとH0S0YARさん。

レポ24 080810
今回は装備の水洗いも実施です。




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
レポ18 ウチのチームのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
 レポ18 ウチのチームのサバゲ (2008-03-23 22:31)
Posted by まーすぃ軍曹 at 11:20│Comments(3)サバゲレポ
この記事へのコメント
まーすぃ軍曹さん、お疲れ様でした。
挨拶ぐらいしか出来ず、すいませんでした。
最後のゲームで足留めを食らった面々の一人です。ブッシュを覗くと顔だけが、ポツンと有って、一瞬状況が掴めず、あっという間に散りました。
また、次回もよろしければ、遊びに来てくださいね。
遠路遥々、ありがとうございました。
Posted by 弐の槍 at 2008年08月11日 14:46
お疲れさまでした!
途中で足止め食らうかヒットされるかでスナイパー対決実現させられませんでしたw
僕もM14入手したらスナイパー目指そうと思いますw
Posted by sano at 2008年08月11日 22:41
>弐の槍さま
大変お世話になりました。
足止めの場面におられたのですねw
今後も参加させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします!

>さのくん
乙ですた~!
次回こそ、スナイパー対決実現させようぞ!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年08月12日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。