2008年05月25日

レポ20 08御殿場春

よっしゃー遠征だーー!
レポ20 08御殿場春




しかし、ひどい雨で中止でありました。。。
レポ20 08御殿場春

レポ20 08御殿場春
ちょっと嬉しそうな嫁さんw

レポ20 08御殿場春
FOJの皆様は撤収準備~

レポ20 08御殿場春
雨がやむまでスタンバイな熊ちゃん。


せっかく御殿場クンダリまで来たので、プレミアムアウトレットに行ってきました。
そこでやっちゃいました。。。
MR-Gのチタンを買っちゃったのです!

レポ20 08御殿場春
ちょーかっこいい!
電波時計最高!
ソーラーパワー最高!


昼には雨は止みまして、ちょっと会場の様子を見に行くことに。
もしかしたら、ヤケクソの撮影会でもやってるんじゃないか?








マジやってましたよ・・・

霧が良い雰囲気を醸し出しててカコヨカッタ・・・

ミニ・まーすぃすくーるもやらせてもらったりw

レポ20 08御殿場春 レポ20 08御殿場春

レポ20 08御殿場春 レポ20 08御殿場春

レポ20 08御殿場春 レポ20 08御殿場春


 ※ この記事を最後に、ミリブロTOPへの更新反映をしないこととします。



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ19 チームで遠征
レポ18 ウチのチームのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
 レポ18 ウチのチームのサバゲ (2008-03-23 22:31)
Posted by まーすぃ軍曹 at 20:29│Comments(2)サバゲレポ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

ミニスクール ありがとう御座いました。
その後 京都で練習しております。

また お会いできますときを
楽しみにしております。

では~~~~
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2008年05月28日 23:46
>たまちゃんさま
お世話になりましたー
みにすくーるのご提案ありがとうございました!
いつでもどこでもドンドンやっちゃいます!
また秋にお会いできるでしょうか。
今後もよろしくお願いします!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年05月29日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。