2008年07月27日

レポ23 080727

本日はウチのチームのゲームでした。

レポ23 080727
スパイク様、ボンバー軍曹、おいら、パテ候補生、トーキー軍曹でガチでアツく遊びましたよ。
5名という少人数ながら、サイレントキルで裏をかきまくるスリリングな展開。

やっぱセミ戦ですよ!
オススメですよ!

レポ23 080727
愛用のM3ショーティー改は今日も快調。


その他の画像は↓
http://hssonweb.blog88.fc2.com/
↑ウチのチームのブログにて。


今回、ボンバー軍曹がTAC-TのMAVを導入!
なんと、おいらも非アーマースタイルのときに使いたいナーなんて思っていたのですよ。



しかし暑かった。。
熱中症対策は万全にいきましょう!



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
レポ18 ウチのチームのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
 レポ18 ウチのチームのサバゲ (2008-03-23 22:31)
Posted by まーすぃ軍曹 at 19:44│Comments(4)サバゲレポ
この記事へのコメント
本当に暑かったですね~(^o^;)
リアルに「メディック」になりそうでしたが
誰も熱中症にならず良かったです。
また都合が合えば参加させて下さい。
今回は参加させていただき
ありがとうございました。
Posted by スパイク at 2008年07月28日 19:37
>スパイク様
ご参加ありがとうございました。
ほんと、暑かったですね・・・
夜中まで体がポッポしてましたよ。
今後もいつでもいらしてくださいね。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年07月28日 21:01
>発汗対策で水はよく飲んでいますが、今回は電解質不足でダウンしそうでした(T_T)
今度からは、スポーツドリンクや梅干しナメながらがんばります。

>新装備のTAC-TのMAVは、なかなか使い勝手いいですよ。装着面積も多いし、プレキャリに慣れていても違和感なく使えますね。

>スパイクさん、また参加していただけることをお待ちしてます!
Posted by ボンバー軍曹 at 2008年07月28日 21:11
梅干し、怖いっす・・・(お約束

>ボンバー軍曹殿
MAV欲しいっすわ~
しかしもう少し我慢・・・とか言っているうちに、プレキャリやアーマーが恋しくなるシーズンに・・・
でも、野戦向け装備は必需ですね。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年07月30日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。