2008年07月13日

レポ22 080713

チームメンバーと共に、T市ゲームへ参加させていただきました。
主催の皆様、度々お世話になります。

レポ22 080713


レポ22 080713
暑くてたまらんかったです。
前半は陸自イラク仕様Tシャツで参加でした。

レポ22 080713
おなじみ、くり隊長さんとシャッター合戦。

レポ22 080713
お世話になります。N畑さん。


レポ22 080713
本日はマルチカム装備のデビュー戦でした。
色々と改善を要する点が見えてきました。
また、チームの例会とは違って弾の消費の多い遠征先だからこそ見えてきた問題点も多く、
実に収穫の多い一日でした。

他の画像は↓
http://hssonweb.blog88.fc2.com/
↑うちのチームのブログでご覧くださいませ。



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
レポ18 ウチのチームのサバゲ
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
 レポ18 ウチのチームのサバゲ (2008-03-23 22:31)
Posted by まーすぃ軍曹 at 21:08│Comments(2)サバゲレポ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
本日は私も参加予定でしたが、嫁の急な仕事により1日子守りでした・・・
Mプレート初実戦予定だったのですが非常に残念です。

自宅でプレキャリ着ているうちに、何を思ったかMプレート装着のまま庭の草取りしちゃいました(バカ。

終わった後のビール(発泡酒)が「ウマーイ!」3倍(当社比)美味しく感じるのはMプレートと天気のせいですね!

ゲームしたかった・・・(泣)。
Posted by おまめ at 2008年07月13日 22:46
>おまめさま
あれれ~・・・そうだたーのですか・・・残念でした。。。
参加されていた方が、おまめさんのMプレートの話をしていましたよw
来月また遊びましょう!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年07月14日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。