スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月16日

まーすぃすくーる報告



まーすぃすくーる、無事に終了いたしました。
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

今回のまーすぃすくーるの目的は・・・

銃口管理の概念に基づき、
サバイバルゲーム等における安全かつカッコ良い銃の取り扱い要領等を訓練し、
撮影会等を通じて団結と融和を図る。


でありました。

具体的には、銃口管理の概念を体系立ててレクチャーし、
同時に正しい銃の取り扱い要領をみんなで練習しようというものでした。

ナンにせよ、皆さん問題意識をもって日々取り組んでおられるためか、
おしなべて理解が早く、早々ネタ切れ御免状態でしたw
おかげさまで、基本動作の反復練習をすることができ、ぐんと成果があがりました。

今後も要望があれば、同様の練習会?をやりたいと思います。
こうして銃口管理の概念をどんどん広めていければと思います。





今回の参加者。
左から、おいら、N村さま、FK2さま、熊さま、MATSUさま、スパイクさま。


以下、練習の様子をドゾ。




















今後も銃口管理バッチリでいきましょう!  

Posted by まーすぃ軍曹 at 19:55Comments(4)銃口管理