2008年04月18日

大人のサバイバルゲーム入門

来ました。

大人のサバイバルゲーム入門

昨年秋の御殿場NET大会にて撮影していたもので、
どんなもんかなーと思い、注文!

ちょww ジャケット下段に某チーム様がww
おめでとうございますww

前半に御殿場での映像が入っており、
私はちょろっとしか映ってませんが、
誰かさん、また誰かさん、と、結構皆さん映ってますw

昨年秋の御殿場大会へ参加された方は是非w


内容といいますと、「入門」と謳ってあるとおり、入門者向けのものとなっております。
まずはサバイバルゲームの様子を映像で伝え、
続いて初めて参加する3名の女性の視点に移行し、
これから始めようとする人にサバゲの雰囲気を上手に伝えています。
買い物ガイドやエアガン、装備、実際のゲームのレクチャーなど、
かなり噛み砕いた内容で判りやすくまとめられています。

これからサバゲをやってみたいという方にはお奨めでしょうね。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
JSOL東海Vol.2
SPLIT THUMP ~ 枇杷収穫
第47回静岡ホビーショー
ホームパーティーにて
GW前半の出来事など
3月第1例会のご案内
同じカテゴリー(雑記)の記事
 JSOL東海Vol.2 (2019-09-17 23:37)
 SPLIT THUMP ~ 枇杷収穫 (2008-06-08 08:58)
 第47回静岡ホビーショー (2008-05-17 23:09)
 ホームパーティーにて (2008-05-11 12:37)
 GW前半の出来事など (2008-04-30 21:20)
 3月第1例会のご案内 (2008-03-01 11:33)
Posted by まーすぃ軍曹 at 22:39│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょっと気になる内容ですね。ちなみに何処で購入可能なのでしょうか?
Posted by ボル at 2008年04月18日 23:06
>ボルさま
はじめまして。
楽天市場やアマゾン等での購入が確実だと思います。
タイトルで検索すると、詳細がすぐにわかると思います。
Posted by まーすぃ軍曹まーすぃ軍曹 at 2008年04月19日 00:21
あ~、こりゃあ確かアメリカ軍ばっか取ってましたね~。撮影中、近くに立ってこっち撮影するかと思ったら素通りしてまたアメ公撮影しやがってよ~。オメーコンチキショーワシ等日陰モンのお陰でアメ公は(以下略


んで、デザート迷彩のドイツ兵は映ってました?(゜∀゜)
Posted by グプ太 at 2008年04月20日 10:34
>グプ太くん
どっこいこれが、グプ太くん結構映ってるんですよ!
じゃーまんデザートは映像上パッと見それとわからないけど、
あれは明らかにグプ太くんだった。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年04月20日 11:48
今まで有りそうで無かったサバゲーの
映像によるHOW TO物じゃないでしょうか?
こういった形で少しでも一般人のサバゲーに対する
敷居を低くしていってもらいたいですね。

まーすぃ軍曹殿の勇姿が少ししか写っていないのは
まことに残念ではありますがw

デルタやめて自分も海豹を目指そうかなぁ(^_^;)
Posted by スパイク at 2008年04月20日 23:27
注文シマスタ!!(゜∀゜)
Posted by グプ太 at 2008年04月21日 19:55
>スパイクさま
サバゲをざっくり知るにちょうど良い一本だと思いました。
サバゲをまったく知らない人にも見せられる、ほどよい内容でとても良いです。

お、海豹やりますか??
すんごい先生がたくさんいますよ~
私は最近、経済的についていけてなくて全くモドカシイのであります・・・
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年04月24日 20:51
>ぐぷ太くん
おめでとw
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年04月24日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。