2007年12月31日

行く年来る年

一杯やって紅白観ながら投稿。

行く年来る年

HSS会長としては、今年は突然フィールドが使えなくなる事件から始まって、
年末に来てようやく自分たちのホームフィールドを確保できたという激動の一年でした。
その間、チームとしての活動が主にインドアフィールドばかりになってしまい、
チームの特色を十分に生かしきれないままでいたことが心残りですね。
それでも、近隣の多くのチーム様、個人様からご支援をいただくことができ、
仲間、人の輪のありがたさ、大切さを実感いたしました。
新フィールドが思いのほか良い条件の場所でありこれからが楽しみであるのと同時に、
いかにそれを生かした楽しいゲームを企画していくことができるかが大きなテーマです。
またチームの特色である「銃口管理」についても、ダラリのない、チャッキリしたサバゲで広めていけたら、と思います。

一ゲーマーとしては、GB~海豹のコスプレへと方向性が変わった一年でした。
多くの素晴らしい仲間に恵まれ、至極幸せなサバゲライフを送ることができました。
静岡アングス様主催ゲームにはじまり、
春秋の御殿場大会におけるゴテンバニスタン、
夏の取り乱し。様主催ゲームと、
多くのイベントへ参加し、その度に素晴らしい仲間に出会え、
この趣味をやっていて良かった、と思ったのでした。
来年は、以前から温めていた「まーすぃすくーる」を実行します。
予定は3月16日です。
近日中にアナウンスさせていただきます。
これはこれまでお世話になった皆様への恩返しといった意味も込めております。
これからも素晴らしい趣味の世界をより良いものにしていければと思います。

皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
JSOL東海Vol.2
SPLIT THUMP ~ 枇杷収穫
第47回静岡ホビーショー
ホームパーティーにて
GW前半の出来事など
大人のサバイバルゲーム入門
同じカテゴリー(雑記)の記事
 JSOL東海Vol.2 (2019-09-17 23:37)
 SPLIT THUMP ~ 枇杷収穫 (2008-06-08 08:58)
 第47回静岡ホビーショー (2008-05-17 23:09)
 ホームパーティーにて (2008-05-11 12:37)
 GW前半の出来事など (2008-04-30 21:20)
 大人のサバイバルゲーム入門 (2008-04-18 22:39)
Posted by まーすぃ軍曹 at 21:10│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。