2008年01月15日

OAKLEY Grapevine Rust

今月末予定の新婚旅行の行き先は夏真っ盛りのオーストラリアということで、
すっかりOAKLEY信者と化したウチの奥さんがアイウェアを購入しました。

OAKLEY Grapevine Rust
Grapevine Rust w/VR50BrwnGrdnt(Asian)

正直、女性向けOAKLEY製品をマジマジ見たのは初めてです。
華やかなデザインでありながら、OAKLEYならではのレンズの性能、
そして工業製品としての精度の高さが実感として伝わってきます。
いわゆる高級ブランド物にはない質実剛健さがそこにはあります。


OAKLEY Grapevine Rust
白い箱、白いケースはまさに女性向けといった感じです。

OAKLEY Grapevine Rust
凹凸加工で「OOOOOOO・・・・・・」

OAKLEY Grapevine Rust
女性向けラインナップのロゴマーク。
イメージをうまく表したとても良いデザインだと思います。



で、我が家のOAKLEYのアイウェアたち。
OAKLEY Grapevine Rust
左から、
MonsterDoggle
ThumpPro
Grapevine
FlackJacket

あとGascanもありますが、専ら仕事用です。
屋外メインの仕事ですので、常に紫外線に晒されています。
紫外線から目を保護するには、OAKLEYをおいて他はありません。
UV100%カットはまさに唯一無二。
そして、様々な飛翔物から目を保護するためにも、
OAKLEYのレンズのもつ強靭かつ柔軟な特性は屋外作業においての安全確保に必要不可欠です。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
念願のミシン
Wings of Peace
Bushnell Digital Compas
THUMP PRO
OAKLEY
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 念願のミシン (2008-07-28 22:40)
 Wings of Peace (2007-07-25 22:38)
 Bushnell Digital Compas (2007-07-07 23:47)
 THUMP PRO (2007-07-05 18:48)
 OAKLEY (2007-05-02 15:28)
Posted by まーすぃ軍曹 at 21:12│Comments(3)アイテム
この記事へのコメント
まーすぃさんがOAKLEY・おおくりい・大栗って言うからモンスタードッグ
買っちゃいましたョ~^^
次はJULIET(ポラライズド)を狙ってます~。
僕も新婚旅行はオーストラリアでした。
現在、豪州ドルっていくらなんでしょう・・・?

ハブァ グッ ダァイ^^
Posted by at 2008年01月15日 22:03
すいませ~ん。↑ 上記書き込み PCオンチのJP/N畑でした~^^
Posted by JP/N畑 at 2008年01月15日 22:11
>JP/N畑さま
どもです~
ようこそOAKLEY無間天国へw
JULIET良いですね~
まさにフート軍曹ですよ!!
私はこのJULIETを見て一目惚れし、OAKLEY道入門とあいなりました。
しかしいまだに肝心のJULIETは購入してません・・・orz

ほんと、豪州旅行楽しみです。
あちらですと、アパレルも含め現地モデルがあったりするようですので、
それらも楽しみです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年01月15日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。