2007年07月07日

Bushnell Digital Compas

今日もまた岡崎のインドアフィールドにて遊んでまいりました。
またまた皆さんに良くしていただいて、知り合いも出来て、
本当にサバゲって素晴らしいですね。

と、楽しく遊んできたわけですが、毎度毎度そう変わりはないので割愛。
あ、今日はパンツまでOAKLEYだったですわ。

今日はチョとミリな小物をご紹介。

Bushnell Digital Compas
ブッシュネルのデジタルコンパス。
いわゆる方位磁針のデジタル版ではありますが、
気圧、高度、天気予報までできちゃう優れもの。
・・・まぁ、、持ってても使ったことはないんですが。。。
でも、ポーチに忍ばせてると気分が乗るってなもんです。



で、本日帰宅後、汗の染みた装備類の乾燥作業。
物干し竿にぶら下げてファ○リーズを吹き付けて除菌消臭~

Bushnell Digital Compas

いつの間にか猫に見られておりました。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
念願のミシン
OAKLEY Grapevine Rust
Wings of Peace
THUMP PRO
OAKLEY
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 念願のミシン (2008-07-28 22:40)
 OAKLEY Grapevine Rust (2008-01-15 21:12)
 Wings of Peace (2007-07-25 22:38)
 THUMP PRO (2007-07-05 18:48)
 OAKLEY (2007-05-02 15:28)
Posted by まーすぃ軍曹 at 23:47│Comments(0)アイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。