2008年07月14日

浜松広報館 夜間開館

本日、浜松広報館の夜間開館へ行って参りました。


第1航空団第31教育飛行隊と、浜松救難隊がナイトフライトを実施し、
第1術科学校のF-2BとF-15Jが地上展示されておりました。



浜松広報館 夜間開館

浜松広報館 夜間開館

カコ(・∀・)イイ!!




で、展示格納庫内も普段と違い、キラキラとライトアップされててキレイです。
浜松広報館 夜間開館

マルヨン(・∀・)イイ!!




とっぷり暗くなった頃、F-2BとF-15Jの外部照明が点灯されました。
浜松広報館 夜間開館
浜松広報館 夜間開館
浜松広報館 夜間開館

ピカピカ(・∀・)イイ!!




広報館大好き! ユキさん&ヒロちゃん&セイちゃん一家とウチの嫁さん↓
浜松広報館 夜間開館

セイちゃん カワ(・∀・)イイ!!




広報館のおねーさんであるメレさんとお友達とウチの嫁さん↓
浜松広報館 夜間開館




浜松広報館 夜間開館
往年の飛行機たちがプカプカ浮かび、不思議な感じ。
夜間開館こその雰囲気ですね~



同じカテゴリー(航空機)の記事画像
浜松広報館イベント
戦闘機だってアウトソーシング
同じカテゴリー(航空機)の記事
 浜松広報館イベント (2008-04-01 00:30)
 戦闘機だってアウトソーシング (2007-08-24 23:01)
Posted by まーすぃ軍曹 at 22:12│Comments(2)航空機
この記事へのコメント
かッこいい飛行機と美人に囲まれて・・・・ピカピカ^^イイなー^^

F-104J スタ-ファイタ- GOODです!
Posted by JP/N畑 at 2008年07月15日 10:13
>N畑さま
飛行機マジかっこいいですよ~
広報館のおねーさんたちは・・・ゲフンゲフン
メレさんは美人さんですよw
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年07月16日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。