スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月13日

レポ11 撃ち初め実施!

本日無事にウチのチームの撃ち初め例会を実施いたしました。

先週までの雨の予報がうって変わって快晴!
ちょっと寒かったですが、皆さんの日頃の行いが良かったという事でw

おいらはこんな格好↓

うそんこ海豹@アフガン?
こんな日はPCUが暖かくて良いです。


で、本日ご参加の皆さん。

18名で程よいゲームでした。
正規メンバーのほか、
JP様をはじめ、楽しいゲスト様に恵まれました。
感謝感激秀樹感激カムサハムニダ!!!11!1!
しかし熊ちゃんは撮影に間に合わなかったw



  

  

  


その頃我が家では・・・
  

Posted by まーすぃ軍曹 at 21:38Comments(7)サバゲレポ