スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月15日

OAKLEY Grapevine Rust

今月末予定の新婚旅行の行き先は夏真っ盛りのオーストラリアということで、
すっかりOAKLEY信者と化したウチの奥さんがアイウェアを購入しました。


Grapevine Rust w/VR50BrwnGrdnt(Asian)

正直、女性向けOAKLEY製品をマジマジ見たのは初めてです。
華やかなデザインでありながら、OAKLEYならではのレンズの性能、
そして工業製品としての精度の高さが実感として伝わってきます。
いわゆる高級ブランド物にはない質実剛健さがそこにはあります。



白い箱、白いケースはまさに女性向けといった感じです。


凹凸加工で「OOOOOOO・・・・・・」


女性向けラインナップのロゴマーク。
イメージをうまく表したとても良いデザインだと思います。



で、我が家のOAKLEYのアイウェアたち。

左から、
MonsterDoggle
ThumpPro
Grapevine
FlackJacket

あとGascanもありますが、専ら仕事用です。
屋外メインの仕事ですので、常に紫外線に晒されています。
紫外線から目を保護するには、OAKLEYをおいて他はありません。
UV100%カットはまさに唯一無二。
そして、様々な飛翔物から目を保護するためにも、
OAKLEYのレンズのもつ強靭かつ柔軟な特性は屋外作業においての安全確保に必要不可欠です。  

Posted by まーすぃ軍曹 at 21:12Comments(3)アイテム