スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年02月11日

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~

肉の日でありました!!11!!


全国各地から集結!
ガチムチ装備で総額いざ知らず・・・

今回のイベントで、これまでブログ等オンラインでしか知らなかった方々と実際にお会いできたわけで、
主催の取り乱し。様、おまめ様のご尽力に感謝感謝なのであります!!



sanoくん、熊ちゃん、まーすぃの、○岡海豹3人集は元気良く出発!!


ミリタリーしりとりで盛り上がり・・・
と思ったつかの間、熊ちゃんは爆睡w


夜明け前に到着。
気温は氷点下!


霜柱をザクザクして遊ぶ青年たち。


夜があけ、準備開始です。
皆さんほとんど寝てないのに、やたら元気ですw

  
主催のお二人。
取り乱し。様 おまめ様


 通常の3倍速いすえぞー様。
今回は色々と手作りの品々を拝見させていただきましたw

 体調不良なMATSU様。
お大事に・・・

 北の大地より、暴れん棒様。
今後も交流してまいりましょう!







 無事カエル、お金がカエル、
くり隊長様。

 濡れた子犬の会会長様。
タトゥーインナー?

 顔の怖さを証明したさの君。










おいら。
PCUでぬくぬくでしたが、メインのM4が故障し、ガスブロで遊ぶことにw
よってマグを暖め中です。


  

  



イッちゃんとおいら。


寒い中お疲れ様でした。



さて、夜の部開始です!


かんぱーい


どうよ?飲んでる?


ちょっと疲れが出てしまったさの君と熊ちゃん。
この後、結構回復するw


MATSUさんが少し回復し、ビールを飲んでみる。。。


おまめ様とウォーz・・車吉様。


まる様とおいら。

楽しい夜の部でありました。
ちょっと壊れちゃってすんませんでした・・・


ほんと、楽しかったーー
皆様またご一緒いたしましょう!  

Posted by まーすぃ軍曹 at 20:50Comments(14)サバゲレポ