2008年02月11日

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~

肉の日でありました!!11!!

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
全国各地から集結!
ガチムチ装備で総額いざ知らず・・・

今回のイベントで、これまでブログ等オンラインでしか知らなかった方々と実際にお会いできたわけで、
主催の取り乱し。様、おまめ様のご尽力に感謝感謝なのであります!!


レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
sanoくん、熊ちゃん、まーすぃの、○岡海豹3人集は元気良く出発!!

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
ミリタリーしりとりで盛り上がり・・・
と思ったつかの間、熊ちゃんは爆睡w

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
夜明け前に到着。
気温は氷点下!

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
霜柱をザクザクして遊ぶ青年たち。

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
夜があけ、準備開始です。
皆さんほとんど寝てないのに、やたら元気ですw

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~  レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
主催のお二人。
取り乱し。様 おまめ様


レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 通常の3倍速いすえぞー様。
今回は色々と手作りの品々を拝見させていただきましたw

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 体調不良なMATSU様。
お大事に・・・

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 北の大地より、暴れん棒様。
今後も交流してまいりましょう!







レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 無事カエル、お金がカエル、
くり隊長様。

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 濡れた子犬の会会長様。
タトゥーインナー?

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~ 顔の怖さを証明したさの君。









レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
おいら。
PCUでぬくぬくでしたが、メインのM4が故障し、ガスブロで遊ぶことにw
よってマグを暖め中です。


レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~  レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~  レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~


レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
イッちゃんとおいら。

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
寒い中お疲れ様でした。



さて、夜の部開始です!

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
かんぱーい

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
どうよ?飲んでる?

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
ちょっと疲れが出てしまったさの君と熊ちゃん。
この後、結構回復するw

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
MATSUさんが少し回復し、ビールを飲んでみる。。。

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
おまめ様とウォーz・・車吉様。

レポ14 ~肉の日OO(ダブルオー)~
まる様とおいら。

楽しい夜の部でありました。
ちょっと壊れちゃってすんませんでした・・・


ほんと、楽しかったーー
皆様またご一緒いたしましょう!



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
Posted by まーすぃ軍曹 at 20:50│Comments(14)サバゲレポ
この記事へのトラックバック
  ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!       「
焼肉友の会OO(ダブルオー)!【代表取り乱し役のお疲れ日記。】at 2008年02月12日 10:17
この記事へのコメント
先日は大変お疲れ様でした。
おかげさまで非常に楽しいゲーム&飲み会ができました。まーすぃ様はいつもクールな感じなのでちょいととっつきにくい感じがしていたのですが、私、何か呑んだ勢いでご無礼を働いたりしてなかったですか?

定期的にゲームをやっていますので是非またご一緒しましょう。
山がお待ちしております。その際にはミニCQB&銃口管理講習会なぞ企画しませんか?

では、またフィールドで!
Posted by おまめ at 2008年02月11日 22:19
まぁすぃ様

お疲れ様でした。 初めてお逢いしましたが、気さくに声をかけていただき
 本当に嬉しかったです。
ゲームの話や銃口管理、それ以外にも夫婦の話をしていただき感謝です。
 うちの家内も『いい♂オトコだ』と誉めてましたよ。

また、そちらでも、フィールドのよき兄貴として、またミリブロの先輩として
 頑張って下さい。
離れた新潟からですが熱くエールを送ります。

では、またフィールドで(≧∇≦)b {チャォ~♪
Posted by 車吉 at 2008年02月11日 23:14
お疲れ様でした~
今回の○岡海豹組は全員M4逝かれてましたねw
何の呪いだったんでしょうか・・・w
また次回の遠征もご一緒させてくださいね~
Posted by sano at 2008年02月12日 15:57
お疲れ様でした〜!

また彫った掘られたとやり合いましょうw
Posted by コラーゲン at 2008年02月12日 18:05
お疲れでしたー!
ここのとこ半年に一度はお会いしてるような気がします。
ってことは次回は夏ですね( ´ー`)
Posted by 取り乱し役オツカレ。 at 2008年02月12日 20:29
肉の日ゲームお疲れ様でした!
今回はあまりお話する機会がつくれず、自分の印象はあまり無いかもしれませんが、お土産の数々大変おいしゅうございました。帰りのPAではぷちぷちししゃも明太をしっかり購入しましたよ^^

また次の機会では宜しくお願いいたします!
Posted by syunichi at 2008年02月12日 20:44
お疲れ様でしたっ!
同じお部屋で過ごした熱い夜の思い出は忘れませんw

夜中にトイレばっかり行ってすいませんでしたm(_ _)m
臭くなかったです?(汗
Posted by マツ at 2008年02月12日 20:57
>おまめ様
主催お疲れ様でした!
飲み会、楽しかったですよ~
無礼だなんて滅相もございません。。
私のほうこそ、妙なエロトーク炸裂で失礼しました。
山、また遊びに行かせてください!
是非とも講習会やらせてください!
今後も団結して、東海地方のサバゲを盛り上げていきましょう!

>車吉様
こちらこそ、オーストラリアのお話で私と気づいて頂けて嬉しかったであります!
車吉様はとっつきやすいといいますか、
お話しやすくてついつい色々しゃべってしまいましたw
今後もまたどこかのフィールドでお会いいたしましょう。
奥様と愛娘様にもよろしくお伝えください。

>sanoくん
乙乙でしたーー
そういえばみんなM4壊れてたんだねw
予備を持ってこない時に限ってこうなる法則w
また遠征しようね~

>イッちゃんコラーゲンくん
出たなこの変態野郎!w

ともかく毎度乙彼さんね~
今度は軽装じゃなく、ガチムチで頼むよw

>取り乱し役オツカレ。様
企画運営お疲れ様でした!
毎度お世話になりっぱなしで、
ほんと、感謝感謝であります!
次回は夏?できれば友の会参加?
あ、飲み会でエロトーク炸裂し過ぎました・・・
次回は更にエロく逝きます(何

>syunichi様
ししゃも明太ご購入ありがとうございますw
アレ、マジうまいっすようまいっすよ!
焼津石原水産のマワシモンです。

イッちゃんと微妙に被るキャラ(失礼!)はしっかり印象に残ってますよ~
これからの装備系をよろしくです!

>マツ様
お疲れ様でした!
オナカ、もう大丈夫ですよね?w
嘔吐下痢は、現在流行っているようです。
マツ様の腹痛は鯖ではなかったのかも・・・??

また一緒に遊びましょう!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年02月13日 01:13
今更ながらオツカレさまでした。

まぁ疲れてる方が色々とテンションも高くなることがあるわけで・・・
小生のM4もバッテリトラブルという予想GUYな事態を除けば
(というか除かなくても)楽しいイベントでありますた。

ん~やっぱり次は夏ですかね?
Posted by ユキポンof Round Table at 2008年02月13日 03:01
遠路お疲れ様でした(笑

相も変わらずの華麗なガンカタに萌な1日でした(笑
ちゃんとスクール見学しに行きますね(笑

奥様に宜しくですー
Posted by すえぞー at 2008年02月13日 09:19
>ユキポン様
雪国から乙ですた~
やっぱ、あの寒さからかトラブルが多かったんですかね~
でも、楽しかったですね~
夏ですよ、夏!
空ネタで熱く語りましょう!

>すえぞー様
携帯ありがとうございました!
いやー、、やってしまいましたよ・・・
嫁に呆れられております。。
すくーるマジっすか!!??!
お待ちしておりますよ!!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年02月13日 20:17
遠征お疲れ様ですた。

ハンドガン使ってたのはメインが不調だったからなんすね。
CQBの極意を披露しているのかと思ってますた。(笑
Posted by 濡れた子犬の会 会長 at 2008年02月14日 23:27
ども、先日はお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったですね!是非また一緒に行きましょう!今度そちらのフィールドにも遊びに行かせて頂いてもよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願い致しますですm(__)m
Posted by くり隊長 at 2008年02月15日 19:49
>濡れた子犬の会 会長様
大変お世話になりました!
そうなんです。
M4がお亡くなりになってしまったのです。
ハンドガンでのCQBは難しくて・・・
しかもすぐに冷えて一発一発がバクチでしたw

>くり隊長様
お疲れ様でした!
是非とも、またご一緒いたしましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
当方のゲーム、何卒お待ちいたしております。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年02月15日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。