2007年11月25日

レポ9 J-UNIT'S様定例

レポ9 J-UNITS様定例

本日は久しぶりにJ-UNIT'S様の定例に参加してまいりました。
天竜川でのサバゲって何ヶ月ぶりだろう・・・
EAGLEの皆様もみえ、二十数名での程よい人数でした。

レポ9 J-UNITS様定例
まさに小春日和!サバゲ日和!
雲一つない快晴、そよぐ風、温かな日差し。

レポ9 J-UNITS様定例
装備もりもり。
うそんこ海豹a-go-go!


今日はいわゆる装備系の方のごく少ない集いでした。
ほんと、ここんとここういったゲームへの参加がなかったため、新鮮に感じました。
そこそこ連携もとれて、シチュエーションゲームも楽しく参加できました。

思い付きでしたが、参加して良かったです。
J-UNIT'Sの皆様、ほんとにありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
Posted by まーすぃ軍曹 at 20:16│Comments(4)サバゲレポ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
素敵な装束に眼福しっぱなしでした(^^

ふつつか者ですが、お話した遠征・インドアにぜひご一緒させてください。
Posted by lee at 2007年11月26日 02:19
>leeさま
お世話になりましたー
装備地獄へ、いかがすか?w

遠征の件はメールしますね〜
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年11月26日 22:39
日曜日はお疲れ様でした。

初めて装備系の方を拝見しました。
装備系はいいですね~。
ゲーマーではなく兵士に見えます(^_^;)
金銭的な余裕があれば装備系に走りたいですw
「いつかは装備系」で。。。

遠征の件は自分も参加したいので
leeさん経由で誘ってください。
よろしくお願いします。

まーすぃ軍曹に敬礼 <(ё)
Posted by スパイク at 2007年11月27日 22:03
>スパイクさま
お世話になりましたー
装備系・・・
私はまだまだヌルイ部類であります。
身近にもっとすんごイ方が・・・
実は私は瞬間的にそれほどお金はかけてないほうです。
長いスパンで入手しやすいものをちょこちょこ揃えていったので、
トータルは結構いってますがあまりマニアックなものも持ってないですしw
今後もよろしくお願いしますです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年11月28日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。