2007年12月04日

うそんこ海豹ディテール

最近更新頻度のガタ落ちなまーすぃ軍曹ですこんばんわ。
ゲーム頻度や買い物頻度が落ち、あんまりネタがないです。

熊ちゃんをはじめとするゴテンバニスタンな皆様の影響を受けまくり
今更のように海豹に転じたわけですが、
なにぶん俄マニアゆえに入れ込みが足りない日々です。
そこで、「うそんこ海豹」として開き直ることにしております。



今回は発展途上ながら、今の装備のディテールを紹介したいと思います。
海豹を目指すにあたり、買い足したものはそれほど多くないです。


うそんこ海豹ディテール
あぐぐさんのPECAⅡアーマーとEAGLEのチェスト。
ダミー無線機とパチTASC。
EAGLEのカーキは凄く良い色です。

うそんこ海豹ディテール
PROTECのACEWATER、OAKLEYの改造キャップ、パチミッチ。
パチミッチに着けているゴーグルはイラク帰りのものらしいです。埃っぽいです。

うそんこ海豹ディテール うそんこ海豹ディテール
ブーツ、小物等。
ホルスターは米軍の払い下げで、いまいちメーカーがわかりませんw
念願のパコールとアフガンスカーフ。

うそんこ海豹ディテール
腰周りはいままでのもののほぼ流用です。
LBTのピストルマグポーチ。
TAC-Tのダンプにはダミーグレネードを入れてあります。
オードナンスのビッグミッションダンプポーチはもうこれ以外考えられないほどお気に入りです。
チームメイトから頂き物のメディカルポーチ、ナルゲンボトル、パラクレイトのグレネードポーチ。

うそんこ海豹ディテール
PCUと3CカスタムBDU。
カスタムBDUは取り乱し。様からの頂き物。


番外編
うそんこ海豹ディテール
余ってるモノで組んでみました。
EAGLEのプレキャリに、DBTのアドミン、TAC-Tのラジオポーチ、ホルスター、
HSGIのピストルマグポーチ、パラクレイトの3連×2のマグポーチ、BLACKWATERのM4マグポーチ、
背面はBHIの小物入れ、パラクレイトのフラッシュバンポーチをくっつけています。
これは主にインドアで使う予定です。


すみません、今回は着用中の写真はナシです・・・
9日のゲームにて撮影してレポ中でUPいたします。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Mプレート入り~
ほじくり返す。
ブーツ
EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ
海豹への転向
Killer Cap
同じカテゴリー(装備)の記事
 Mプレート入り~ (2008-06-28 13:13)
 ほじくり返す。 (2008-05-06 23:36)
 ブーツ (2007-12-24 10:04)
 EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ (2007-12-15 21:00)
 海豹への転向 (2007-10-28 19:36)
 Killer Cap (2007-06-24 01:27)
Posted by まーすぃ軍曹 at 21:46│Comments(4)装備
この記事へのコメント
近頃、人のプレキャリを見るとハァハァしてしまいます。
着用写真楽しみにしています(^^
Posted by lee at 2007年12月05日 22:22
はやく着衣姿が見たいであります!
ワクテカテカー
Posted by すえぞー at 2007年12月07日 16:26
まーすぃ軍曹殿は
本日の我々の作戦には参加されないのでありますか?
とても残念であります(泣)
次作戦時にお供できることを楽しみにしております。

まーすぃ軍曹殿に敬礼<(ё)
Posted by スパイク at 2007年12月09日 08:58
>leeさま
>すえぞーさま
UPいたしましたー。
まだまだこれから、少しずつ充実させていきます。

>スパイクさま
お疲れ様でありました。
本日は我がチームの例会でして、
またの機会にご厄介になろうかと・・・
またお願いしますね~
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年12月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。