2008年06月28日

Mプレート入り~

明日のまーすぃすくーるは、、

実施いたします!!

弱雨の予報ですが、やっちゃいます。
多少濡れてもへっちゃら、という皆様、お待ちいたしております。



で、明日はうちのチームの若い衆であるところの「かっすぅ上等兵」が参加したい、ちゅうことで、
Mプレート入りのプレキャリをレンタルすることとなりました。

かっすぅ君はコテコテなゲーマーで、G3SASに500連マガジンでフィールドを走り回る元気な若者。
それに引き換え、我々オッサンたちは重装備にノーマルマガジンでヒィコラやってるわけです。
しかも頻繁にゲームに参加しているわけではないので、なかなか銃口管理の事までは手が回らずにおります。
いい機会なので、銃口管理を体得させるついでに、Mプレートの洗礼を受けさせようという魂胆。
脳ミソは単純wながら身体能力の頗る高いかっすぅ君なら、このMプレートにも耐えてくれることでしょう。

Mプレート入り~
EAGLEのプレキャリに、DBTのアドミン、パラクレとBWGのマグポ。

Mプレート入り~
重さを量ってみました。

Mプレート入り~
11.3kg
一枚5kgのプレートは本物より重い!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ほじくり返す。
ブーツ
EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ
うそんこ海豹ディテール
海豹への転向
Killer Cap
同じカテゴリー(装備)の記事
 ほじくり返す。 (2008-05-06 23:36)
 ブーツ (2007-12-24 10:04)
 EAGLE SAS-G36 レッグマガジンポーチ (2007-12-15 21:00)
 うそんこ海豹ディテール (2007-12-04 21:46)
 海豹への転向 (2007-10-28 19:36)
 Killer Cap (2007-06-24 01:27)
Posted by まーすぃ軍曹 at 13:13│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんばんはー。
私も久しぶりに「プレキャリ」を引っ張り出してきました。
もちろん「Mプレート」作成しようかと・・・・
※その節はイロイロとありがとうございました。

確かに思いプレートを入れるとプレキャリ自体、本来の性能を発揮しますね、各部に入れられたパット類が生きてきますwwww。

ではでは
Posted by おまめ at 2008年06月28日 23:53
>おまめさま
Mプレート教入信ありがとうございますw
ほんと、Mプレートを入れると、それぞれのプレキャリの特徴が顕れます。
○○○○はフワフワするけど、○○○○○のはしっくり落ち着いたり・・・
Posted by まーすぃ軍曹 at 2008年06月29日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。