2007年12月09日

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功! レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!

本日、夢の新フィールドでの試行ゲームを行うことが出来ました。
かなり楽しいフィールドです。
大事に大事に使っていきたいと思います。
試行ゲームながら、多くのゲストの皆様に来ていただき、感謝感激です。
今後もよろしくお願いいたします。

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
総勢17名!
かいちょ涙が出てくるほどうれすぃ~

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
木立、茂み、草むら等、なかなかバランスの良いフィールドです。
問題は茨が多いことでしょうか。

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
FOJのfuku隊長殿

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
楽しんでいただけましたでしょうか??

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
熊ちゃん&sanoくん
いつもありがとう。

レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
Mプレート入りCIRASとまさに戦うsanoくん。
Mプレート加圧トレーニング理論を展開中。



レポ10 新フィールド試行ゲーム大成功!
銃口管理になくてはならない廃弾君3号。
新年に4号を製作予定です。



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
Posted by まーすぃ軍曹 at 20:19│Comments(8)サバゲレポ
この記事へのコメント
ソフトアーマーの着用率がすごいですね(^^
新フィールドおめでとうございます。
Posted by lee at 2007年12月09日 22:00
まーすぃ軍曹殿

新フィールドおめでとうございます。
装備系の熱い人たちが大勢いるんですね(^_^;)

機会があったら我々も呼んでいただきたいです。
今日、自分は一人で「ブラックホークダウン」でしたw
Posted by スパイク at 2007年12月10日 00:07
参加させていただきありがとうございました!
いい感じで作戦展開できるすばらしいフィールドで楽しかったです!
次回はネタ撮影ご一緒しましょうw
Posted by sano at 2007年12月10日 05:21
>leeさま
ありがとうございますー
確かに、ソフトアーマー率が高いかもw

>スパイクさま
今回は装備系のゲスト様が多かったですね。
ウチのチームは決して装備系限定ではないんですよ~
ゲームは割とガチです。
J-UNIT'S様との合同ゲーム、面白そうですね。
あるふぁ隊長殿ともお話してみましょうかね。

>sanoくん
ご参加ありがとうございましたー
良いフィールドなあまり、試行ゲームを忘れてマジに遊んじゃったw
ネタ撮影に参加したかったけど、かいちょは会場撤収に追われちゃうという罠・・・
日の長い時期だとゆっくり撮影に時間を割けるかも。
またいつでも遊びに来てね~
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年12月10日 22:25
お疲れ様でした~
本当に楽しいフィールドですね。

久々のセミ戦も凄く燃えれました!
Posted by 熊 at 2007年12月10日 22:38
>熊ちゃん
ご参加ありがとうございました~
おいらもセミ戦久しぶりで、楽しさを再確認なり。
また遊びに来てね~
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年12月11日 19:26
おぉーーー!待ってました!

カッチョいい!
マーシィさんにパコールがとっても新鮮です!
でもなんだか威圧感が増したような(笑

敵にならんでください。。
Posted by sue at 2007年12月12日 11:29
>すえぞーさま
恐縮であります。。
パコールはこれから愛用していこうと思います。
アフガンあたりの怪しいおっさんを目指すのであります!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年12月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。