2007年08月19日

レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム

本日はFOJ様の定例に参加させていただきました。
FOJ様にはいつもお世話になりっぱなしです。

所用のため午後から参加。
ボタボタ垂れる汗・・・

レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム
熊ちゃんの装備

今日は何と言っても、お会いしたかった方々が名古屋から見えていたこと。
FK2さん、コンチャンチンさん、今後ともよろしくお願いいたします。
その他、MATSUさん、さのくん、HOSOYARさん、熊ちゃんが参加。

レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム
HOSOYARさん

レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム


レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム
熊ちゃん、さのくん、MATSUさん、FK2さん、コンチャンチンさん、
なんと渡河撮影会を慣行。
ズブ濡れで帰ってきたところ・・・

レポ6 久しぶりのアウトドアゲーム
FK2さんとおいら。



同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
レポ24 080810
レポ23 080727
レポ22 080713
レポ21 080615
レポ20 08御殿場春
レポ19 チームで遠征
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 レポ24 080810 (2008-08-11 11:20)
 レポ23 080727 (2008-07-27 19:44)
 レポ22 080713 (2008-07-13 21:08)
 レポ21 080615 (2008-06-15 19:57)
 レポ20 08御殿場春 (2008-05-25 20:29)
 レポ19 チームで遠征 (2008-04-13 20:17)
Posted by まーすぃ軍曹 at 22:32│Comments(7)サバゲレポ
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした^^

いや~まーすぃさんにお会いできて嬉しかったです!
ただ、バテバテであんまりお話できなかったです(┬┬_┬┬)スイマセン・・

又、ご一緒させて下さい!
Posted by FK2 at 2007年08月19日 23:27
>FK2さん
お疲れ様でした!
私も午前中のバンドの練習~ゲームでバテバテでした。。
最後のゲームで少しの間でしたが一緒に進撃できて嬉しかったです。
またご一緒いたしましょう~
よろしくお願いいたします。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年08月19日 23:45
今日はお疲れ様でしたっ。
まーすぃさんも参加されると知らなかったのでビックリでした!
今日は急に入水となりましたが、そちらはとってもいい入水ポイントがたくさんありそうなので、またおじゃまさせていただきますね♪
Posted by MATSU at 2007年08月20日 01:23
>MATSUさん
お疲れ様でした!
私も名古屋の皆様がいらしているとはつゆ知らず・・・
入水ポイント!
私達の新フィールド予定地が結構良さげかもしれませんw
ただいま開拓中です。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年08月20日 21:22
ますーぃ軍曹殿お疲れさまでした!久しぶりのブッシュ戦はいかが?滝のように流れる汗は…体力を奪いますね…年々暑さに勝てなくなって来ている我がチームですが、また一緒に遊びましようね
Posted by fuku@FOJ at 2007年08月21日 08:45
軍曹殿、ご多忙のところ援軍有り難うございました。またご一緒させて下さい。

それにしても、いつの間に隠し撮りされてしまったのか記憶が…(笑)
Posted by HOSOYAR at 2007年08月21日 21:38
>fuku様
お世話になりました!
久々のブッシュ戦楽しかったですよ~
適度な起伏が良いフィールドだと再認識でした。
時間ができましたら、また遊びにお伺いいたします!

>HOSOYAR様
こちらこそありがとうございました。
今後も浜松界隈の結束を強化していきましょう!
Posted by まーすぃ軍曹 at 2007年08月22日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。